Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1668

1836 コメント
views
4 フォロー
1668
名前なし 2020/11/21 (土) 21:35:02 ffda1@2e282 >> 1666

何も間違っちゃいません。縦振りはバケツをエイム不要にしただけという上位互換、同様にエイム不要で寿司射程まで確一、滅茶苦茶に強い塗りの横振りとただの厨ブキですよ。
短射程は近寄ることもできやしませんしチャクチは狩られるほうが悪い。
縦振りがなかった1の時点で死ぬほど強かったのに何考えて弱めとか言ってるんだかわかりませんね。頭おかしいんですよ。

通報 ...
  • 1669
    名前なし 2020/11/22 (日) 00:55:20 3297a@ea6a0 >> 1668

    定期的に湧くけど
    縦の乱数確一1.9、スシ三確2.5
    ってwikiの記述読む気も、ためし撃ちする気もないよねこういうひと。

  • 1670
    名前なし 2020/11/22 (日) 01:09:13 34406@d4aae >> 1668

    あり得るとしたらインク踏んでたり他で削られての手負い、イカ速の慣性やラグ、下向き振りでの多少の射程の伸びだけど、毎回それ言うなら自分でローラー使えばいい
    適当に振り回してもあなたの言うスシZAPにすら撃ち抜かれるから