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スプラローラー / 1618

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1618
名前なし 2020/09/13 (日) 02:21:39 cb41e@278f0 >> 1617

そも敵が銃なのに自身は大剣やハンマーを背負ってることを忘れてはいけない

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  • 1619
    名前なし 2020/09/13 (日) 16:56:17 d3b5b@320f3 >> 1618

    格ゲーとかスマブラなら近接のが強いのに…おかしい…

  • 1620
    名前なし 2020/09/13 (日) 17:52:33 ebb99@9f45f >> 1618

    銃弾飛び交うTPSでナイフやこん棒やフライパン縛りで戦ってるようなものだと考えれば分かりやすいか

  • 1621
    名前なし 2020/09/13 (日) 18:16:53 ffda1@2e282 >> 1618

    まあ銃の射程を『銃』とするならローラーの射程はブラスティングゾーンだったりするんですがね

  • 1622
    名前なし 2020/09/14 (月) 19:16:53 abbe3@3746e >> 1618

    というか、FPS基準なら打撃系の武器っぽいのってむしろボールドじゃね?
    ボールドは銃だけど……。

  • 1623
    名前なし 2020/09/14 (月) 19:57:57 51072@30007 >> 1618

    パブロの打撃感は絵面だけじゃなくて射程も一因ってこったな