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スプラローラー / 1617

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1617
名前なし 2020/09/13 (日) 01:49:42 d3b5b@320f3

この武器突き詰めると敵のボーンヘッドに付け込むことでしか強みを発揮できないからどうにも使い勝手悪いんよ

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  • 1618
    名前なし 2020/09/13 (日) 02:21:39 cb41e@278f0 >> 1617

    そも敵が銃なのに自身は大剣やハンマーを背負ってることを忘れてはいけない

    1619
    名前なし 2020/09/13 (日) 16:56:17 d3b5b@320f3 >> 1618

    格ゲーとかスマブラなら近接のが強いのに…おかしい…

    1620
    名前なし 2020/09/13 (日) 17:52:33 ebb99@9f45f >> 1618

    銃弾飛び交うTPSでナイフやこん棒やフライパン縛りで戦ってるようなものだと考えれば分かりやすいか

    1621
    名前なし 2020/09/13 (日) 18:16:53 ffda1@2e282 >> 1618

    まあ銃の射程を『銃』とするならローラーの射程はブラスティングゾーンだったりするんですがね

    1622
    名前なし 2020/09/14 (月) 19:16:53 abbe3@3746e >> 1618

    というか、FPS基準なら打撃系の武器っぽいのってむしろボールドじゃね?
    ボールドは銃だけど……。

    1623
    名前なし 2020/09/14 (月) 19:57:57 51072@30007 >> 1618

    パブロの打撃感は絵面だけじゃなくて射程も一因ってこったな

  • 1625
    名前なし 2020/09/19 (土) 09:52:37 66394@56edf >> 1617

    この武器って理不尽なキルが台下からのキルくらいしかないからな
    あとはほとんど相手のミスで発生するキル