Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 155

1836 コメント
views
4 フォロー
155
名前なし 2017/12/10 (日) 11:48:04 defcf@259d9 >> 154

ボールド共々メインは流石にないだろうけど
ボールドと共通のカーリング、スプシュボールドと共通のチャクチはお手入れ候補だろうな
酷いレベルとは思わんが悪さしてると言われれば完全には否定できんし

通報 ...
  • 156
    名前なし 2017/12/10 (日) 12:39:21 d5094@b1d4e >> 155

    個人的にはイカニンジャをナーフすればいいんでないかと。「悪さをしている」と考える人は大概イカニンジャ一撃暗殺かイカニンジャカーリング(本体はどこかな?)に嫌な思い出があると思う
    イカ速を標準以上にしたいなら他のギア全てにイカ速ガン積みしなきゃならない程に相殺しづらくすれば良い

  • 157
    名前なし 2017/12/10 (日) 13:49:33 defcf@259d9 >> 155

    スプシュは230までなら更に増やしてもいいけど
    既出なようにローラーボールドもチャクチの性能据え置きなら要求pはもう10か20は上げるべきだとは思う