Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1507

1836 コメント
views
4 フォロー
1507
名前なし 2020/05/21 (木) 17:04:06 477b1@5811f >> 1506

ナワバリとエリアならキャンプ。
よく塗り欲しいと言うけれど残り三枚塗り強い銀モデ3枚いても前線上がらないからキル取るチャンスは増えないし、カウント狙えない。
だから、敵インクを自インクに塗り替えしながら対面の負担を引き受けて前線上げる役が欲しい。その人がヘイト集めて(キルとってもとらなくてもいいけど)生存してくれれば囮にキル狙いやすくなる。これに一番適してるのがキャンプ。同じことできる人・ブキならぶっちゃけキャンプじゃなくてもいいと言えばいい。ローラーは単独で対面しかけて勝つ枠(シューターマニュが代表)とは違うから自分と同じラインで戦える味方がもう一人いると動きやすさが全然違う。

通報 ...