Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1330

1836 コメント
views
4 フォロー
1330
削除されました
  • 1331
    名前なし 2019/12/21 (土) 12:59:17 cafd4@96aed >> 1330

    確1以外全部間違ってるぞ

    1332
    名前なし 2019/12/21 (土) 13:07:05 9a578@7e5c7 >> 1331

    振りに硬直あるのに機動力あるならカーリングある全ブキ機動力あるし、ローラーエイムいるし、確一射程はわかば負ける謎の中射程とは。後ヴァリアブルとダイナモが塗り強いはギリギリわかるけどこいつの塗りが強いって逆に何普段持ってるのか気になる。

    1333
    名前なし 2019/12/21 (土) 13:12:38 cafd4@96aed >> 1331

    これから確1奪ったらスロッシャーの劣化でしかない
    チャーと違ってこいつは強いというよりウザいだけ
    ゾンビ積んでイケイケの立ち回りする人には嫌われるかもね

    1334
    名前なし 2019/12/21 (土) 14:51:20 c1bcf@4ab42 >> 1331

    ローラーへの不満は大概短射程の愚痴
    スプスピくらいの射程がある武器ならちゃんとクリアリングしていればローラーに遅れを取ることはそうそう無い
    混戦時にどさくさで1確にひっぱたかれる事はあるけど

    1335
    名前なし 2019/12/21 (土) 15:38:47 c1f28@11633 >> 1331

    疑似確ばっか言われるけどローラーの火力アップが一番理不尽だわ
    スロッシャーがゴミみたいな塗り強化ばっかなのに対して優遇されすぎ
    せめてバケスロみたいな減衰緩和とかで十分だった

    1336
    名前なし 2019/12/21 (土) 16:02:25 6948a@e8f2a >> 1331

    ナーフもらったクーゲルのぞけば効果量一番低い1.15(マニュは1.16)で一番低い倍率
    そもそもメイン性能57積もうが確一射程ライン2本にいかず、積んでもスロッシャー全種、その他擬似確組の対面勝てるキル性能上がるわけでもないローラーのメイン性能なんてたいしたことないでしょ。27↑で積んでない人すらいるし。

    1337
    名前なし 2019/12/21 (土) 16:09:42 71151@d6a60 >> 1331

    そこでクーゲル除く意味が分からないし広範囲確一でライン0.2本も距離伸ばせないからおかしくないとかどんなけ贅沢なんだよ
    ガン積みで火力5%上昇とか形だけの実装でよかったよ

    1338
    名前なし 2019/12/21 (土) 16:30:11 1acb6@555bc >> 1331

    ええ…
    それ文句言うとメイン性能0でメイン性能57積んだローラーよりもキルタイムも射程も長いモデラー・わかばのキル速と一確に限ってもホット・ロングとかが上だし、メイン性能41積めばメイン性能57積めばローラーの確一の二倍の距離で擬似でる竹どうなるのよ。第一減衰がマシになる~だったらデュアカスとか16で確4射程明らかに0.2本以上のびてるよ?

    1340
    名前なし 2019/12/21 (土) 18:26:26 d2159@5e965 >> 1331

    実装直後から思ってたがやっぱり確一強化はおかしいよな
    リッターや洗剤は強化幅がしょぼいから許されてるけど

    1341
    名前なし 2019/12/21 (土) 19:20:21 33464@7e5c7 >> 1331

    射程の伸びは57積んだときに
    確一
    スクイクが0.3
    ローラーの横が0.1
    ローラーの縦は0.16
    なんだけどなぁ。
    横は軸ずれても100になるから単純には言えないけど。それ言うならスクイク分かりやすく塗り強くなるし。

    1342
    名前なし 2019/12/21 (土) 20:41:15 6b709@9363e >> 1331

    これとヴァリアブルがメイン性能少量でも効果出るように補正されてるんだっけ
    逆補正でいいくらいなのに

  • 1339
    名前なし 2019/12/21 (土) 16:44:15 b6f1c@bab27 >> 1330

    4年前、前作最初期のロラコラの話かな?

    1343
    名前なし 2019/12/22 (日) 10:36:21 be8ea@1edcb >> 1339

    飛沫1滴で確1の時代懐かしいな
    大王終わりのノータイム横降りとかもあったよね

    1373
    名前なし 2020/01/02 (木) 20:18:44 2ae2b@469da >> 1339

    なにその化け物
    1やべえな