Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 130

1836 コメント
views
4 フォロー
130
名前なし 2017/11/30 (木) 20:26:35 e3996@48014

アーマー貼りたてなのに一振りでキルしてくるローラーがいたんだけどどうやってたんだろう?
1試合で2回やられて、1回目はちょっと離れたところに敵がいたから一発もらってたのかなと思ったけど2回めは完全にタイマンだったはず
自分で使ったアーマーだから効果が出てるのはわかるしやられたときもデスと当時にパリンて鳴ってた
表示は「やられた」だったから飛沫→轢きでもない
潜伏気味に立ち回ってたから先にダメージをもらってることもないはず
どっちもコンブの傾斜ついたところだったけど特定の角度から飛沫を当てると連続ヒットするとかあるのかな?対物はついてなかった

通報 ...
  • 131
    名前なし 2017/11/30 (木) 20:56:39 e3996@48014 >> 130

    上みたら謎の死の話があるし相変わらずローラーはバグが多いのかな?ラグって線もあるけど
    ひかれた表示じゃなかったから上で話題になってる轢き判定残留じゃないはずだけど自分も録画すればよかったな…普段使わない機能だから頭になかった

  • 134
    名前なし 2017/12/02 (土) 20:54:43 d5094@dab2c >> 130

    もしかして:チーター

    135
    名前なし 2017/12/04 (月) 14:41:02 e3996@48014 >> 134

    ぶっ飛んだ戦績でもなかったしおかしな挙動してたら通報されるだろうし実際どうなんだろうね
    アーマー側の仕様でキャップかかるようになってるわけだしローラー側がチート使えたとしても簡単にそんなことできるのかな?
    誤通報のリスクもあるしバグなら修正して欲しいところ