Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハコフグ倉庫 / 300

312 コメント
views
4 フォロー
300
名前なし 2022/03/31 (木) 15:03:33 e1b42@f9e5c

1の頃から上位勢が口を揃えてクソステ認定してるのになぜか人気ステということになってるの不思議なんだよな

通報 ...
  • 301
    名前なし 2022/03/31 (木) 17:58:44 affaa@c5b2d >> 300

    1の頃は神ステだったと思う、1の時に悪く言われてたって情報今初めて聞いたわ
    2ではスペシャルと相性悪くてクソステ扱いされてるけど

  • 302
    名前なし 2022/03/31 (木) 17:58:49 69f82@e47bc >> 300

    僕も同感。
    楽しいと思ってる人は、一体このステージのどこを楽しいと思うんだろうか

  • 303
    名前なし 2022/03/31 (木) 19:20:01 b111f@7cc7c >> 300

    上位勢というのはいわゆる少数派のガチマガチ勢で、大多数を占めるゆるふわエンジョイナワバリ勢に大人気、ということなのでは。

    306
    名前なし 2022/04/01 (金) 00:09:52 6d15a@c72c0 >> 303

    ライト勢やナワバリ勢からも不人気でしょ、あんな狭くてすぐ塗り場所なくなるステージ

    307
    名前なし 2022/04/01 (金) 01:05:07 b111f@7cc7c >> 303

    するとあの人気投票結果は何故

    309
    名前なし 2022/04/02 (土) 11:45:15 0595f@5a955 >> 303

    B-の自分から見ると別に悪くないです。
    ・狭くて見通しのいい地形なので全体状況を把握しやすい
    ・適度に遮蔽物があるので射撃戦もセンプクキルも楽しめる
    ・分かりやすい裏取りルートがあるので不利になってもかき回せるし、優勢な時でも適度な緊張感がある
    ・スペシャルを効果的に使ってくる相手はほぼいない
    うん、なかなかの良ステージだと思います。

    310
    名前なし 2022/04/02 (土) 12:10:37 修正 2a81b@2fe83 >> 303

    >> 309それを見て、ある程度プレイスキルに弱点があることを前提にして造られてるってことなのかなと思った

  • 304
    名前なし 2022/03/31 (木) 20:49:50 52248@b811e >> 300

    ハイプレと相性良すぎたのが元凶だな。
    おかげで糞ゲー感が増した。