Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハコフグ倉庫 / 280

312 コメント
views
4 フォロー
280
名前なし 2020/02/06 (木) 18:07:41 20b64@b48e1

自チーム全員短射程で相手チームに上手い長射程がいる試合でリスポン前まで詰められちゃったんだよね
そしたら味方2人が諦めてカモンナイス言いながら自殺を繰り返し始めちゃって、諦めないでくれって気持ちとまあそうなるよなって気持ちがないまぜになって如何ともしがたい気持ちになった
イカだけに

通報 ...
  • 281
    名前なし 2020/02/07 (金) 09:31:58 9b624@620c6 >> 280

    正直諦めるくらいなら放置してほしいよね。ウデマエ傷つかないから。リスキルされると一番打開が困難なステージ。リスから左右への展開ができないからモンガラより厳しい。

  • 282
    名前なし 2020/02/07 (金) 16:51:20 2cfe9@00463 >> 280

    ドンマイでしたね…。心情的に味方2人寄りかも。潔く諦めて次いこ次!ってかんじ。