Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハコフグ倉庫 / 277

312 コメント
views
4 フォロー
277
名前なし 2019/10/08 (火) 01:15:11 修正 3edb5@af8ea

「ナワバリは塗るゲーム!」とか寝ぼけたこと言ってるアホに現実を叩き込むステージだよ
ナワバリなんて結局殺して殺して殺し尽くした方が勝つルール
1のハコフグは狭い上に塗る場所が少なかったからスペシャルでの連キルが起こりやすくて逆転の連続が起こってただけ
それが2でステージ据え置きでスペシャルだけ弱くしたせいで撃ち合い勝てない雑魚がワンチャンすらなくなってBバス以上のゴミステになった

通報 ...
  • 278
    名前なし 2019/11/03 (日) 15:35:11 修正 bce70@6b4fa >> 277

    1と2がまるで別ゲーなのに申し訳程度の改修で使い回せる筈がないんだよな
    去勢しても結局ダメだったBバスを見ろという
    別ゲー化と大規模改修が噛み合ってなんとかなったタチウオはラッキーだったというだけ
    1試射会ステージの片割れだった油田と一緒にお別れすべきだったんだよ

    290
    名前なし 2020/06/21 (日) 19:55:36 0fb06@68419 >> 278

    公式はどれか一つは1のままのステージを持ってきたかったらしい。
    その中でこいつを選んだのは....何で?