Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハコフグ倉庫 / 221

312 コメント
views
4 フォロー
221
名前なし 2018/12/06 (木) 21:05:33 bda9c@9b8df >> 220

上2つは、打開性の高いSPが無くなって押し込み上等のSPばっかになったから地形の影響がモロに出るって事でしょ?
1と地形一緒とは言え環境が違いすぎるし別に間違ってはないでしょ
3つ目に関しては正直そこまでトルネ意識したこと無いからよくわからん

通報 ...
  • 222
    名前なし 2018/12/06 (木) 21:35:45 修正 17a72@19595 >> 221

    「・打開のためのスペシャル貯めが出来るスペースが一切ない」
    って文は、SP発動前の状態だからSPがどれだけ変わろうが変化しないし

    そして上記の文と併せてSPが溜ってない状況では、
    「・一度押し込まれると抜け出せないリスキル上等の地形」
    なのは1も一緒

    「打開に有益なSPが無くなった」って文があれば上の二つ消してもいいでしょ

  • 223
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:11:11 2be81@c2ca0 >> 221

    そもそも前作との比較があんなに必要なのかな?
    地形がそのまま続投されているって情報くらいで十分だと思うんだけど