Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 297

313 コメント
views
4 フォロー
297
名前なし 2021/09/12 (日) 12:59:22 e47c7@3ba45 >> 287

その質問してるってことはルール理解がかなり低めだと思うよ
敵が大量にアサリ集めてどのルートからでも今にもやってきそうなくらい自陣に追い詰められてる状態で完璧な防衛なんて無理
二つルートがあるなら片方は見切って、とにかく倒せそうな敵を一人一人倒していくしかない
一点でも入れられたくないからってどっちのルートも見れる位置に下がると結果的に大量失点につながりやすい
終了間際で一点でも入れられたら負けって状態でも思い切って片方は見れないくらいの位置まで前線上げないと敵のスペ一つで一瞬で崩壊する
終了間際10カウント差で自分一人しか生き残ってなくて二つのルートからガチアサリ迫ってるとかなら別だけど、それじゃどうせまず負けだよね

通報 ...