Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 279

313 コメント
views
4 フォロー
279
名前なし 2021/05/18 (火) 07:05:55 0eb1d@cdb2e

>自陣ゴール下のガチアサリは取るな!(※賛否両論ですが多数派の意見)
これ言うほど賛否両論でもないだろ
どんな状況でもカウンターアサリ取る人は一定数いるけど上手い人に限ればほぼ一択
チャンスタイム以外で上位勢や王冠がカウンターアサリを取得するところなんて見たことない

通報 ...
  • 280
    名前なし 2021/05/18 (火) 09:30:19 85f16@b4fb0 >> 279

    賛否両論ってか状況に寄るだけで絶対取るなも間違いだと思う
    大きくカウントリードしてる状況で敵の攻めを撃退した後とか(こっち残り一桁相手80+10みたいな)、相手は逆転を狙いたくてこっちは堅実に守り切りたい状況ではスペシャル増加権を維持するために後衛あたりにカウンターアサリ取って持ち続けて欲しくなる

  • 283
    名前なし 2021/05/19 (水) 07:17:35 a5c7f@68370 >> 279

    情報としては取るな!じゃなくて、こういう時に取ろう!
    のほうがいいね