Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 248

313 コメント
views
4 フォロー
248
名前なし 2021/01/11 (月) 15:44:46 修正 51173@92c65 >> 247


この試合に関しては回線落ちいるからしゃーない。
デュアルが初っ端から落ちてますね。


対面はとてもいい動き。ただ、中央陣取ることににちょっと固執しすぎかな?とは思ったり。あんまりみんな動いてくれないようだったら別の方法を模索すべし。


②に続いてだけど、味方の武器編成を見て、「動けない」ケースがあることも心掛けるべし。
ロラ(別注)とスクイックリン(無印)なので、まぁ使い慣れてないと偏った運用をしがちな武器である。
それゆえ苦戦してるのかもしれない。
おそらくあなたが一番機動力がある状況なので、中央に固まるよりは見回りしてあげた方がよかったかもしれない。

とはいえ回線落ちがかなり痛いと思うのでお疲れ様でした。

通報 ...
  • 249
    名前なし 2021/01/11 (月) 15:52:47 2c11f@1362c >> 248

    昨日から自分のチームの回線落ちが酷く、実は6試合連続で3 vs 4になっており、1 vs 4でも勝たなければいけないのかと考えていました。アドバイスありがとうございます。

  • 250
    名前なし 2021/01/11 (月) 16:12:11 修正 51173@92c65 >> 248

    さすがにガチの回線落ちは非常にしんどい戦いになります。一人が2人分動くか、とにかく動き回って連携を取らねばならなくなります。
    気休めではありますが、マッチングが悪かったと思って、ちょっと時間おいて入り直すのも手です。味方の回線落ち負けならメーターは割れませんのであまり気を落とさぬよう・・・。

  • 252
    名前なし 2021/01/11 (月) 16:23:12 9b624@620c6 >> 248
  • 255
    名前なし 2021/01/11 (月) 16:37:34 2c11f@1362c >> 248

    6試合中1回だけ勝った事があったので、そのときは運がよかったのでしょう…… ありがとうございます。