ゴール前の味方に跳ぶ知能の無い味方の場合もやる事は変わらない
なぜならどちらにしろ、自分が連続キルを取って前線を押し上げっぱなしにしないと、
アサリのゴールは決まらないから
リスキルという運が絡む理想の勝利を狙いに行くのは当然として、
その次点として局所的有利による抜けや跳びによるゴールが同時に考慮されるだけの話
常にキルを狙いにいくのはルール上の必然であって、
その上で戦略として何かを捨てるのなら、
長期的な塗り勝ちを諦めて、
短期的な対面有利を作り出すために潜伏してヘイトを切るとか、
自分のキルでの短期的活躍を諦めて、
長期的な塗り有利を作り出しつつヘイトを買って味方を待ったりとか、
そういう武器ごとに向いた戦略選びがある
でもやる事は、
ガチアサリを作って生存する&アサリ役が生存している間に勝ち抜けて跳び先になるの、
この2点だけ
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