Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ザトウマーケット / 45

80 コメント
views
4 フォロー
45
名前なし 2018/03/16 (金) 23:44:54 修正 c9f86@e87b6 >> 43

「勝てない」のか「楽しくない」のかわからないとなんともなぁ。
とりあえず今の自分達にできることで言ったら、ヒメ達がここでお菓子買い食いしてるのを想像することかな。和むよ。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/03/17 (土) 00:05:04 72a67@2a5cf >> 45

    そうそう後はシャケが加工されて
    平然と並んでいるところに想像の余地を感じたり
    ここでしか見れないアメリカンな太り方してるクラゲに想いを馳せたり
    やべえ色のスイカの味を想像したり

  • 48
    id変わったけど木主 2018/03/17 (土) 09:04:43 b21b6@53b0d >> 45

    負け込んでてムカッ腹立ってた時に書いちゃったごめんなさい
    当時だいたいのイメージ画像1

    そうやって背景を想像するの大事ですよね。
    バトルばっかで息詰めるのも考えものッスところでヤグラの攻略法って一体?

  • 49
    id変わったけど木主 2018/03/17 (土) 09:09:09 b21b6@53b0d >> 45

    やばい色のスイカというのは1での設定資料集でモズク農園のページで書かれていたゾ。
    すイカという名前なんDA!

  • 63
    名前なし 2018/11/19 (月) 13:53:17 465ef@0bd0b >> 45

    味方の行動がイメージと違う