Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2721

2829 コメント
views
4 フォロー
2721
名前なし 2021/01/08 (金) 11:08:58 0505f@44b59 >> 2716

ハイドラの使い方をひたすらギアやキャラコンとエイム力で高めて敵を倒し続けて貢献とかするくらいなら、最低でも三発も当てなきゃならないハイドラ持つよりはリッターとかチャージャーのほうがサブスペ含めても適正あると思うし、個人プレーで無双する使い方するなら出来てしまってるハイカスをのほうがそりゃ軍配が上がるよ。
だけどローラーみたいに単純にとらえて同じことしかしないハイドラばっか増えるのは非常につまらない。だから出来ることを探して見つけ出した見解を書いた。
あれするなこれしとけって押し付けと決めつけをいい加減にしろ。
サブ性能も含め色んなギア使ってほしいし、一見できない難しそうってい戦術もこうしたら出来たよって言うのを俺は知りたい。

通報 ...