Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラント / 2409

2829 コメント
views
4 フォロー
2409
名前なし 2019/03/25 (月) 19:48:06 b6c83@48489

イカ速もあればあるだけ強いとは思うけど、ハイドラはヒト状態でいる時間が全武器中トップクラスに長いしイカ状態で機敏に動く武器でもないから優先度はそこまで高くないと思ってる

通報 ...
  • 2410

    確かに言われてみれば、その通りですよね。
    ただ、イカ速有りにに慣れると切ったときに遅くて個人的にキツイ。
    でも、しばらくイカ速0.1に慣れるように頑張ってみようかな。

  • 2411
    名前なし 2019/03/26 (火) 15:52:07 992c9@d1e7b >> 2409

    ハイドラの射撃が最も強くなるのは移動後などで位置バレしてない状態からの初撃だから
    イカ速により移動時間を短縮しチャージ開始をはやめることは、
    最も強い攻撃タイミングでのチャージ時間を短縮するのと同義だし、
    ハイドラだからこそイカ速が活きる部分もあると思う。
    攻撃/移動/生存/初動/復帰と影響範囲が広くてとくにスペシャルを回避しやすくなるのは大きいし