Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - ハコビヤ襲来 / 2

41 コメント
views
4 フォロー
2
名前なし 2018/01/25 (木) 18:58:59 73247@0aa00

ダムやトキシラズで顕著なんですが、
干潮時は干潮で広がった場所よりも通常時の海岸線付近へのシャケコプターの飛来が多く散見されます。
干潮でハコビヤが確定したらコンテナ周りの上記のあたりの塗りをしておくと楽にこなせるようになると思います。
勝手に干潮コンテナから見て丘あたりを塗ると自分で意識づけてます。
もし苦手な方はご参考ください。

通報 ...
  • 5
    名前なし 2018/09/10 (月) 01:28:26 35bb3@db2a2 >> 2

    ダムは本当に、干潟が罠と思えるくらい通常時の高台の方に箱が置かれる。箱たまっちゃうとプレッサー撃つときに背後から敵に襲われることになって結構危ない。干潮ハコビヤの機会って少ないので結構意識してくれない人多いんだろうな