Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - キンシャケ探し / 187

231 コメント
views
4 フォロー
187
名前なし 2020/08/05 (水) 18:40:42 6f327@fa101 >> 186

まあ単純な確率論から言えばどんなに栓多くても1/9のくじ引きだから、3回くらいなら連続で一発ツモしたって不思議ではない
それに味を占めて全開けしか出来なくなれば当然ツモ率は収束していくわけだが

通報 ...
  • 190
    名前なし 2020/08/06 (木) 07:36:24 fbeb3@9af8b >> 187

    確率論だと1/9×3で1/729になるから相当きついんじゃないかなぁ
    クマサンがキンシャケのいるカンケツセンは開ける前からほんの少しだけ光が多く漏れてるって
    言ってたからそれで判断してるのかも

  • 191
    名前なし 2020/08/06 (木) 11:47:17 d16f4@de985 >> 187

    もうちょっと分かりやすく光ってくれ、せめて上に乗ったらちゃんと光るみたいな機能をだな・・・

    キンシャケ「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」

  • 193
    名前なし 2020/08/07 (金) 17:47:39 9e30d@08956 >> 187

    1/9の3乗だった

  • 194
    名前なし 2020/08/07 (金) 20:23:59 6f327@93b73 >> 187

    なーにたかが0.13%くらいでしょ
    ガチャで目当てのキャラのSSR引くよりよほど確率高いさ
    おたくが遭遇するかどうかは知らんけど、1日1回くらいはユーザー全体のどっかで起こっててもおかしくないよ

  • 195
    名前なし 2020/08/07 (金) 20:32:06 abc79@e3d67 >> 187

    1人のバカのレアガチャに残りの3人が付き合わされるのか...(諦め)

  • 196
    名前なし 2020/08/07 (金) 21:19:18 6f327@93b73 >> 187

    しゃーない・・・(絶望)

  • 198
    名前なし 2020/08/08 (土) 22:15:12 修正 41596@9af8b >> 187

    ソシャゲあんまやってねえから知らんかったけど
    ソシャゲのガチャの排出率そんな悪いのか… やべえな

  • 212
    名前なし 2021/01/20 (水) 00:46:14 cc992@b592e >> 187

    キンシャケを 探し明け暮れ 全部開け
    空の心に カモンが響く