Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サブウェポン / 70

221 コメント
views
4 フォロー
70
名前なし 2018/10/05 (金) 23:42:27 58d6a@85aef

どうせ綺麗な調整なんて望めないのは全員わかってるしもう組み合わせ自由化しちゃえばいいんじゃ無いかな
ちゃんとごめんなさいしてちゃんと反省してちゃんと3つくろ

通報 ...
  • 71
    名前なし 2018/10/05 (金) 23:58:30 4b640@d3761 >> 70

    それはない

    72
    名前なし 2018/10/06 (土) 00:31:48 58d6a@85aef >> 71

    明らかな優劣があるよりは大味でも好き勝手遊べるほうが良く無い?
    組み合わせで強さのバランス取れるなら組み合わせ固定のほうが競技性高くてたのしいけどそれはあくまでちゃんとバランスが取れてることが前提のはなしであって

    73
    名前なし 2018/10/06 (土) 02:19:42 72a67@cd245 >> 71

    それは結局一部のサブ以外が全く使われなくなるし
    同時にメインも全く使われないものが出てくる

    74
    名前なし 2018/10/06 (土) 10:30:57 58d6a@85aef >> 71

    現状と変わんないじゃん

  • 75
    名前なし 2018/10/06 (土) 10:56:27 b4c24@e00b8 >> 70

    更に調整できなくなる未来しか見えないな。
    アップデートという目玉コンテンツを手放すとは到底思えないし。

    76
    名前なし 2018/10/06 (土) 14:52:51 58d6a@85aef >> 75

    まあ現実的に考えりゃそりゃそうなんだけどね
    でも現状のクソほど適当かつ低頻度のアップデートで騙し騙し調整してますよポーズを続けるよりは絶対そっちの方がまだ楽しいって本気で思ってる

    77
    名前なし 2018/10/06 (土) 15:41:21 31c9f@dbcf9 >> 75

    気持ちは分かる。
    プレイヤーの辛い所だよね。
    で、突き詰めちゃうと運営が***という話に行き着いてしまうw
    あとは、カスタマイズ性が高いと自由度の代わりに、
    プレイヤー負担が膨大になるから、スプラには固定もしくは半固定が似合ってる。

  • 78
    名前なし 2018/10/06 (土) 15:47:35 40b2d@ad8b1 >> 70

    スプラシューターにジェッパとスプボムつけちゃった時点でもうある程度自由にしても変わんないんじゃ