Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サブウェポン / 56

221 コメント
views
4 フォロー
56
名前なし 2018/08/13 (月) 14:31:22 bd17f@8e8c3

ボムだけ見たらバランスよく差別化もされて面白いんだけどそれ以外が消費にみあってない

通報 ...
  • 57
    名前なし 2018/08/29 (水) 05:33:29 修正 3cc05@3ad4d >> 56

    ビーコンとトラップ、シールドはまだ息してるほう

    まあ…こう言っちゃなんだが
    スシやチャクチコンボ対策のために異常なまでサブ効率の乗りを悪くされたクイボといい、
    理不尽な事故死対策のため、一部の短射程ブキの移動手段として以外の役割を放棄したカーリングといい、
    サブウェポンはスプラ2で最も調整に失敗した要素と言わざるを得ない
    スプリンクラーとか最早何がしたいのかすら分からないレベルだし

    一部の環境ブキ対策のためだけに他のブキでは軒並みサブが死ぬ調整とか終わってる
    せめてそのサブを持たされたブキ一通りで実用に値するかくらいテストしても良さそうなものなんだけどな

    58
    名前なし 2018/09/01 (土) 21:14:51 d0cc8@95ffa >> 57

    あっ、おい待てぃ(江戸っ子)
    クイボのサブ効率は3連投のハードル上げる為だろうけど少なくともチャクチコンボ対策には意味を成さないし
    カーリングはむしろ移動手段としては攻撃力失いつつも溜め投げは強化されてるぞい

    スプリンクラーは…高いとこにどんどん置いて欲しいんじゃないかな(震え声)

    60
    名前なし 2018/09/15 (土) 18:53:35 72a67@021b7 >> 57

    スプリンクラー調整した割には
    モデラーの塗りは戻す気ないし
    96ガロはあれで補完できるとは思えないし
    結局元々強かったブキにしか噛み合わないっていう
    最悪の結末にはなってるね