Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サブウェポン / 45

221 コメント
views
4 フォロー
45
名前なし 2018/04/16 (月) 18:27:14 f5363@b085a

もっとギアで楽しみたいけどボム持ち=インク系で圧迫ってとこをどうにかしてほしいわ ボムが強過ぎるせいで消費多いからサインク積んで、ロック長いからインク回復積んで 量産型だらけでうんざり

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/04/16 (月) 19:36:26 e864c@e1e6b >> 45

    ぶっちゃけクイボの直撃威力ちょっと落として、それ以外は威力と消費3分の1くらいで良いんじゃないかな。
    もちろん非ボム類の消費とインクロックも同水準まで緩和して。
    単に妨害できない塗り手段としても十分仕事がある上で高いキル能力まで与えたから、他の一芸系の立つ瀬がなくなるわけで、サブはサブらしく、もっと気軽でささやかな効果でいい。

  • 47
    名前なし 2018/04/16 (月) 20:19:04 25742@53c3f >> 45

    これ以上サブをナーフすると短射程が死んでしまう~
    結構ギアはバラバラだと思うけどな、カムバニンジャステジャンが多いかな?ってぐらい

    48
    名前なし 2018/04/16 (月) 20:51:29 f5363@b085a >> 47

    ボムナーフの代わりに消費ロック減らせばインクに余裕ができる分で継戦能力が上がるから短射程はプラスに働かない?