Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サブウェポン / 220

221 コメント
views
4 フォロー
220
名前なし 2022/04/28 (木) 20:49:15 b26a7@996a8 >> 213

同じサブなのにそこまで性能変わったらもう見た目からして変えて、「ブキセット」じゃなくて「固有のキャラ」としてデザインした方が話が速いな。紛らわしいし、それでより良いバランスになるかは疑問。スプラボム持ってるから最低限強いよな。みたいな判断が全くできないし、ギア補正したい時も飛びすぎて近距離で使えなくなったり飛距離ダウンギアを用意しなければいけなくなったりとにかく手間。
サーモンでもインクの補正はあるけど根本的な使用感はバトルと同じになるよう努めている印象もあるし、3のキューインキの紹介の仕方から見るにやっぱ現状と変わらない方向性になるんじゃないか。

通報 ...