Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サブウェポン / 217

221 コメント
views
4 フォロー
217
名前なし 2022/04/26 (火) 07:41:44 33e80@56481 >> 213

ブキによって多く投げてくる、ブキ自体の重さまで考える人は流石にライト層では無いし、今更だと思うが。例を言うとジェッカスのクイボは70%、ローラーのカーリングは40%でも問題無い性能してるし、

肝心のSPがキル出来ない物が多い以上、メインやサブに規制や強化かけるのは当たり前になってくるはずなんだが。3は出てないから知らんよ。

3はイカロール出るし、複雑化してるのは間違い無いが、3はSP次第になる、と言うかSPで差をつけないと射程の短い塗りブキなんかは塗ってSPを出し続けてキルするムーブが出来ずに終わる。ボムの飛距離だって全て同じでしょ?そこだって未だに疑問だよ。

通報 ...