Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サブウェポン / 151

221 コメント
views
4 フォロー
151
名前なし 2019/02/19 (火) 00:08:33 c4e2e@28a8a

クイボ、タンサン>トーピード>キューバン、スプボ>シールド、カーリング>ロボム>ビーコン、スプリンクラー>トラップ>ポイセン>ポイズン
サブ単体のイメージはこんな感じかなぁ、トーピードは敵編成で強さ変わるから分からん
ポイセンもハイプレと合わせれば強いから単体で見てもって気はするけど~

通報 ...
  • 152
    名前なし 2019/02/19 (火) 04:23:30 72a67@4234b >> 151

    トラップがスプリンクラーに負けるはさすがにない

    153
    名前なし 2019/02/19 (火) 07:36:56 修正 8f486@791e0 >> 152

    スプリンクラー>トラップは私もないと思います。
    スプリンクラー持ちがトラップ持つと割とぶっ壊れに近くなりそうな武器がいくつかあります。接近阻止に確定数低下の伴うエクスロ、バレル、スプ別、前詰めた時に塗り広げたあとに陣地作成として設置して抑えとして使用できる白クアッドバケデコと。少なくとも、バケツとエクスロとクアッドにはついて欲しくないですし、バレルとトラップはハイカス考えると相性は絶対ないです。

  • 154
    名前なし 2019/02/19 (火) 09:56:09 d21b6@12365 >> 151

    イメージって人それぞれなんだな、と思いました。自分ならクイボ、タンサン、トーピードはボム底辺評価です。この辺使用ブキに依存するんでしょうね。

  • 155
    名前なし 2019/02/19 (火) 10:07:21 2be81@c2ca0 >> 151

    クイボとスプボの位置入れ替え、トラップとスプリンクラーの位置入れ替えた感じのイメージ