うーん、一概に比較はできないのか
エリアのような一面を塗れる速さか、撃ち合いしつつ敵の足元も塗れるのか、瞬間的な塗り速度か、そもそもメイン性やメインクなどのギアパワーは積んでいるかでかなり割れそうですね
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うーん、一概に比較はできないのか
エリアのような一面を塗れる速さか、撃ち合いしつつ敵の足元も塗れるのか、瞬間的な塗り速度か、そもそもメイン性やメインクなどのギアパワーは積んでいるかでかなり割れそうですね
ボドマって何かと思ったけどボールドか。初めて聞く略し仕方だ。
塗り性能を一概に比較できないのは確かだけど、一般的に塗りが強いっていう時は「正面向き合ってエリアの塗り合いをした時にエリア取れる方が塗り性能が高い」ってニュアンスだと脳内変換してた。
それにしても瞬間的な塗り(キューバンを絡めたヴァ、キューバンアーマーで疑似ボムピ黒ZAP、ボムチャクチボムのパブロやソイチュ)と継続的な塗り(モデラー、わかば)では評価が変わっちゃうけど。
L3なんかは塗り自体は強いけど、硬直やインク効率を込みで考えるとどこかでキル狙う側に回るはずだし、そういう意味で塗り合いだけの評価では決して強くないから塗りブキって言われると違和感あるみたいな。
わかばはスプボアーマーを絡めた瞬間的な塗りもいけるけどそれ以上にブッ飛んだ燃費が塗り性能を押し上げてるな
例えば、エリアをお互い塗りあってどちらも取れない膠着状態に陥ったならば、最終的には大体わかば側が取れると言えると思う
それだけインクを吐き続ける能力が突出してるからなわかば
うん、若葉は継続力、粒の太さ、足元塗り、硬直、塗り射程、連射力、どれも高く、継続力は突出してるので総合力なら若葉ですね
平面の多いステージならキャンプが圧倒的だけどステージ依存が強すぎてBバスとか詰むし
キャンプのインク効率で圧倒的はさすがに嘘でしょ。