Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 683

1565 コメント
views
4 フォロー
683
名前なし 2018/02/07 (水) 19:53:50 72a67@3a496

コラボ族「スピコラもぶっちゃけそろそろやしこれで揃うわーw」
カスタム族「くそ、醤油が出てもロンカスハイカスがまだっぽそうだな…」
デコ族「怒涛の連続追加をしたはいいがエリデコケルデコきつそうだな…せめてカーデコを…」
ヒュー族「あとヒヒューのみ〜♪」
D族「あと2つなのになんか不安だなあ…」
ファイル族「我只ボトル待つのみ」
傘族「まあ新種やししゃあなしやな」

ネオ族「あの皆さんそろそろですね」

通報 ...
  • 684
    名前なし 2018/02/07 (水) 20:20:30 83433@b9135 >> 683

    ツカサ電気、経営が危ういのかもしれない。ボールドはそこそこ売れている筈だけど

  • 688
    名前なし 2018/02/08 (木) 02:34:06 02709@4d03c >> 683

    DはもうH3しか残って無くない?
    こうしてみると追加されてない前作武器多すぎ問題。甲子園終わったらペース上げてほしい

    689
    名前なし 2018/02/08 (木) 03:39:24 72a67@3a496 >> 688

    D族は一応同メーカーってことでスクイクも含む

    690
    名前なし 2018/02/08 (木) 03:42:15 02709@4d03c >> 688

    βだけど同じメーカーなのか!!初めて知った

  • 691
    名前なし 2018/02/08 (木) 07:43:27 6d1d8@3b843 >> 683

    こっちよりもボールドネオの方が先だろうね

    695
    名前なし 2018/02/08 (木) 14:03:04 修正 02709@4d03c >> 691

    ボールドは追加武器だけどそっちを優先しそうってのわかる
    現にパヒューを他の初期からあったマイチェンより優先したからねぇ