Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - コウモリ / 17

58 コメント
views
4 フォロー
17
名前なし 2018/05/29 (火) 17:22:56 feb41@d0cb1

ミサイル見てるとイタチごっこになりかねないと思ってたけど、飛び上がった時にも本体攻撃できるから急がなくてもいいんか
盲点だったわ

通報 ...
  • 18
    名前なし 2018/05/29 (火) 17:24:51 2958a@fe8d1 >> 17

    コウモリは2回弾を打ったあと移動するけど、それでコンテナに近づいてくる場合が多い
    イクラが近くなるので、トバの部屋がやばいとかでもない限り飛ばせて悪いことは基本ない

  • 19
    名前なし 2018/05/29 (火) 17:34:10 0fc0e@7edbb >> 17

    アメは塗り返しの手間もダメージも結構シャレにならないから、基本ミサイル優先で、飛び上がりのときか跳ね返しで倒すと嬉しい
    ただ味方が撃ち返してくれそうなら本体狙って素早く処理していきたいね

    20
    名前なし 2018/05/29 (火) 17:38:40 2958a@fe8d1 >> 19

    モグラと同じで飴玉を2人で見る必要ないからねぇ