Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - ザコシャケ / 7

60 コメント
views
4 フォロー
7
名前なし 2018/06/21 (木) 03:56:12 e4b0a@b0872

イカがそうであるようにインク喰らってはじける分には死亡しない説

通報 ...
  • 8
    名前なし 2018/06/21 (木) 09:39:59 修正 622d3@f9275 >> 7

    数が数十億単位でいるのかと思ってたけど
    そうじゃなくてちゃんと復活してるのか
    ひいおじいさんの代からフライパンを~
    って言う記述がミステリーファイルに
    あったけどあれはただ同一人物だったのか

    9
    名前なし 2018/06/22 (金) 02:26:02 e4b0a@b0872 >> 8

    ゲームの都合上無視していいラインがどこからどこまでなもんかわからんがイカの服もリスポンするし死ぬ条件がはっきりしてないからあり得ないとも思えん
    ただイカタコみたく魂っぽいのが上がってない点も考慮するとちゃんと死んでるかも
    文字通り無尽蔵に増える繁殖力があってもいいんだけど、その場合よく千年以上暴走シャケに完全に滅ぼされなかったなとも感じるわけだ

    10
    名前なし 2018/06/22 (金) 03:13:49 a2948@13027 >> 8

    オオデンチナマズを占有してるイカは当たり前のように使ってるけど、リスポーンは大量の資源を費やす贅沢技術なのを忘れちゃいかんぞ
    仮にリスポン技術を持ってるとしても、イカに搾取される一方で仲間は全員復活なんて大盤振る舞いできないでしょ
    密漁イカ撃退に結果出してるシャケだけがリスポンできてそれ以外はサヨナラ、って可能性も十分ある

    11
    名前なし 2018/06/22 (金) 05:24:14 dcf61@99d43 >> 8

    ネル社が関わっている可能性も捨てきれない

    12
    名前なし 2018/06/22 (金) 10:05:33 修正 54fa7@0ba4b >> 8

    シャケはシャケでイクラという資源があるからな