Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 980

1091 コメント
views
5 フォロー
980
名前なし 2021/09/22 (水) 10:30:34 9b624@620c6 >> 979

謝罪云々は本人の自由なのでどうでもいいですし、アップ動画自体炎上してもいいって発言しているのでまあ想定内なのでは。サブアカだったようなので23-24くらいだったのかも。
個人的には影響力のある配信者が個人晒しを純粋な批判としてしたことは好ましくないと思う。(底辺配信者ならいいって訳でもないけど)
他の配信者が一斉にヴァリフォイ動画を上げてそれぞれの自論を展開してるのは擁護っていうより単純にゲーム全体の話題不足が原因な気がする。
結果的にヴァリフォイこういう動きならちゃんと強いよって参考動画が増えて使い手的にはおいしい事件だったかも。

通報 ...