Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 900

1091 コメント
views
5 フォロー
900
名前なし 2021/06/24 (木) 03:58:12 39954@996a8

なんていうかこのブキ徹底的にリスクを減らしてリターンだけを採ろうっていうブキな気がしてきた。
故に負けないけど勝つためには味方に頼らざるを得ないことになりがちと言うか。
純粋にチームパワーの底上げバフはするけどバフ自体は勝ち筋にならないというか。
それがいやで自力で勝ち筋が欲しい時は劣化ローラーとしてでもリスク承知で横振り当てたいってなるし、特に味方に期待できない低ランク帯ではミサイルマン型は通用しないイメージがある。
逆に高ランク帯ではチームのだれであれバフがかけられるからそのバフの差で勝つイメージ…なのかな?
相手も強いし横降り型で発生するリスクより小さくてもリターンバフ掛けに徹したほうが丸いみたいな。
ふわっとした話ですまそ

通報 ...