Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 829

1091 コメント
views
5 フォロー
829
名前なし 2021/06/22 (火) 08:52:04 206ff@1a748 >> 828

割と縦振りの塗り性能だけでも十分だから塗りブキ運用しても上位以外はいいかもしれないが、横振りもあるから要所でキルとれないよりはとれてる方が仕事してるよね

通報 ...
  • 830
    名前なし 2021/06/22 (火) 09:21:13 9b624@620c6 >> 829

    逆に無駄にリスク冒して前にでるヴァも結構みるよ。それ素ロラでよくない?みたいな立ち回りのやつ。
    キル関与って意味では縦振りの削りダメが70~80くらい出たっぽい時にさっと前にでて1回だけ横振り狙うくらいが精いっぱいというかちょうどいいと思う。

  • 832
    名前なし 2021/06/22 (火) 09:46:10 206ff@1a748 >> 829

    そこまでとるものでもないか

  • 836
    名前なし 2021/06/22 (火) 14:37:42 206ff@1a748 >> 829

    上の方で835とかで言ってくれてるように、ミサイル撃つためだけに関係ないところを無闇に塗らなければ普通に長射程後衛塗り特化ブキとして完成してたね。役割はわかばに近い感じで