Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 801

1091 コメント
views
5 フォロー
801
名前なし 2021/04/28 (水) 10:07:30 9fef6@b3ca9

ce2d7@47762、必死にイナゴ擁護してるの何者なんだ

通報 ...
  • 802
    名前なし 2021/04/28 (水) 11:46:32 2cecb@d514e >> 801

    別にそんな必死って感じはしないけどなぁ
    カジュアルゲーの面が強いこのゲームでイナゴをそんな悪し様にいうのはどうなのっていうのは自分も思うし
    まあここの住民はブキ愛が強い人多いからコロコロブキ変えるのをよく思わないのかもしれないけど、世間一般で見たら割と普通のことでしょ

    803
    名前なし 2021/04/28 (水) 11:59:51 166be@ebbf6 >> 802

    自演…w

    804
    名前なし 2021/04/28 (水) 16:32:55 ce2d7@d1032 >> 802

    別人です(本人より)
    ネトゲの環境・流行についてイナゴイナゴ必死に騒ぐアンタこそなんやねん
    自演疑惑はお互い様だぞ(ブーメランともいう)

  • 805
    名前なし 2021/04/28 (水) 18:00:02 dcf61@bf358 >> 801

    会話の主題がそれぞれ違うから噛み合わないんだよ。
    ブキは自由に選んでいいし性能を全て理解してなくても使っていい。上手い人が使ってるのを見て使ってもいいという人
    上手い人が使ってるのを見て性能を理解せずにランクマッチに参加されるのは他のプレイヤーもいるんだから迷惑という人
    単純に考えなしに使う他人に嫌悪感を抱いてる人
    それぞれが自分の立場で正しい事を言ってる。特に愚痴を言ってるだけの人に説得や話し合いなんて無意味だよ。解決策を望んでるわけじゃなく嘆いているだけだし、ただ共感して欲しいだけなんだし