Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 611

1091 コメント
views
5 フォロー
611
名前なし 2020/06/02 (火) 01:20:43 5ca86@bbedb

ステジャンはありかなしかで言ったらなしだと思う。前線に素早く復帰したいブキとは相性が良いけど、ヴァリフォイはそういうブキじゃないし。スプロラなら着地待ちされてる最前線に飛んでも縦振りでワンチャン持ってけることあるしスパチャクで逆択迫れるけど、ヴァリフォイは無理。他の相性良いギア積んだ方が良いと思う。もちろん安全なジャンプがしやすいのは魅力だけど。
イカ忍は、生存力アップのための採用なら全然あり。試合通しての塗量がかなり上がるから相性良い。暗殺用のためだけに採用するなら上の人が言うようにスプロラで良いってなる。

通報 ...
  • 612
    名前なし 2020/06/02 (火) 01:23:14 5ca86@bbedb >> 611

    アンカできてなかった
    >> 608さんに対してね

  • 613
    名前なし 2020/06/02 (火) 09:27:04 7a093@9406b >> 611

    やっぱステジャンは相性悪いのね。もう少し後衛寄りの立ち回りを心がけた方が良いか。
    イカ忍は暗殺だけじゃなくて逃走撹乱寄りの使い方することも多いからそのままで良さそうだけど