Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 599

1091 コメント
views
5 フォロー
599
名前なし 2020/05/29 (金) 08:47:52 5394a@ec420

このブキに関係ない話なんですが
最近突然死がかなり増えて悩んでます
対処、改善方法などを教えてください。

通報 ...
  • 600
    名前なし 2020/05/29 (金) 08:59:42 9b624@620c6 >> 599

    マジで関係なくて草。初心者指南、みたいなページがあったはずだからそっちで聞いた方がいいよ。ヴァリフォイ使っててよくボム踏むとか詰められるとかそういう話なら、無条件に最速で縦振り連打し過ぎだと思う。

    601
    名前なし 2020/05/29 (金) 09:13:23 5394a@ec420 >> 600

    このブキに触ってからこうなったのでここに書いただけです
    関係なくてすみません

  • 602
    名前なし 2020/05/29 (金) 12:02:45 85a89@fc4c9 >> 599

    後衛武器の死は犯罪だから、死ぬくらいなら死なない場所で芋ってればいいと思う
    チャーとかで芋ると死んでるのと同じ感じになるけど、この武器は相当後ろの立ち位置からオブジェクト関与できる

  • 605
    名前なし 2020/05/30 (土) 17:35:43 9df00@a23fd >> 599

    まあ本当によく死ぬなら死んだ瞬間に録画してなぜ死んだかを検証したほうが良いと思うよ