Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 552

1091 コメント
views
5 フォロー
552
名前なし 2020/05/06 (水) 15:37:54 a215a@a5f94

ヴァリアブルめっちゃ上手い人っていないの?
YouTubeで検索したが他武器上位勢が動画ネタで持ってるのしかない…96ガロジェットソイチュですら使い手いるのになあ。参考にできるプレイヤーいたら知りたい

通報 ...
  • 553
    名前なし 2020/05/06 (水) 21:25:25 5826d@20999 >> 552

    歴代最強のヴァリアブル使いは二年前の『とある』だと思うけど
    都市伝説みたいなプレイヤーだから参考にするのは難しいな
    配信やっててパワー高いのはぷいなす辺りだけど配信頻度はそこまで高くない

  • 554
    名前なし 2020/05/06 (水) 23:23:58 2a062@e3d67 >> 552

    一応ぷぷよよっていう方を知ってる
    投稿頻度はめっちゃ低いけど、過去動画もけっこうタメになると思う
    ブキトップ取ってたりとか実績もそこそこあるし

    556
    名前なし 2020/05/08 (金) 10:39:13 588a8@4d7c0 >> 554

    とあるについて調べたらこんなのあった。
    https://splatoon.jp/category/topplayers/toaru/

    557
    名前なし 2020/05/08 (金) 10:40:03 588a8@4d7c0 >> 554

    枝ミス
    552、553

    558
    名前なし 2020/05/08 (金) 18:58:14 c6726@4acc4 >> 554

    その記事ウデマエXができてちょっとくらいの相当古い記事だからなぁ
    1年半くらい前のとあるのギアはメイン性能13(57)くらい積んでた記憶
    10は欲しいみたいなこと言ってたような