Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 517

1091 コメント
views
5 フォロー
517
名前なし 2020/04/26 (日) 12:12:59 5826d@6161c

ミサイルマン戦法はステージで強さが変動する戦法なので
どのステージでミサイルマンが強いのか考える頭も無い思考停止プレイヤーには使って欲しくない
使い所を考えられる真のミサイルマンならパワー2500は行ける

通報 ...
  • 518
    名前なし 2020/04/26 (日) 12:26:49 70b6e@168b3 >> 517

    単純に編成で決まると思う

    前衛3とミサイルマンなら別に悪くないけど、チャーバレルハイドラダイナモが味方に来た時にミサイルマンなんてやっていたら貯めている間にこっちの前線が壊滅する

    520
    名前なし 2020/04/27 (月) 09:26:16 9b624@a71c5 >> 518

    ヴァリフォイこそが生粋の後衛ブキなのでチャーやバレルが前に出ろ、っていうのが分かってもらえないからね。エンガワ高台でチャーバレルエクスと位置被りなんかしたらまず勝てない。

    521
    名前なし 2020/04/27 (月) 13:05:39 5471c@9e499 >> 518

    ヒト速積むと結構前に出れるよ