スプロラ
・メインの隙が短くヘイトを集めにくい
・サブのカーリングは反射+動く囮で本体のヘイトを下げやすい
・低ヘイトを保ったまま継続行動が可能で、殴りの通りが強力
・被ヘイト耐性が低く、一定以上上がると何もできず、塗り負けやすい
・一度劣勢に陥ると押されやすく、リスキル下では強引に殴りを通す以外で打開手段に乏しい
・ヘイトを受けられないので、極端に溶ける前衛や後衛だらけ等の編成事故に弱い
ヴァリアブル
・メインの隙が大きくヘイトを集めやすい
・サブのキューバンやシールドは投擲の出処が分かりやすい
・動く度にヘイトが上がるので潜伏以外で下げづらい。接近前に発見されやすい
・ヘイトを被ったままでも一定の行動が可能で、塗り負けにくい
・多少劣勢になっても素直な巻き返しに期待できる
・一方的にやられにくく、多少なら自分が囮になる事もできるので編成事故に強い
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