Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 1046

1091 コメント
views
5 フォロー
1046
名前なし 2021/10/08 (金) 16:46:36 85ba9@5b7e2 >> 1037

練度が低い武器を持つなって言い始めたら皆1つや2つの得意武器しか持たなくなるでしょ、強いとされる戦い方立ち回り方を覚えてくれればいいんだよ練度が低くても、誰だって最初は初心者なんだから
どのラインまで前に出れば死なないかキル取れるか味方が嬉しいかをWiki読むなり動画で学ぶなり身体で覚えるなりしてくれればいいんだよ
死なない位置で塗ってくれてた芋沼のリザルトに対して役立たずって評価を出してるんだわ
・ミサイルマンが刺さらない場合はミサイルマン諦め横振りも活かして本来のローラーらしい動きで前中衛的に立ち回ろう
・縦振り先端がギリギリ敵に当たるかどうかぐらいの間合いで塗る(相手の前中衛を近寄らせず、味方の前中衛を支援する)
・狙えるイージーキルは狙う(明らかにこちらを向いていない無防備な敵など)
これ全部Wikiにちゃんと書いてあるんよ、歴代のヴァリフォ使い達が研鑽して強いとされる立ち回りが記載されてるんよ
ヴァリ使いを名乗るなら武器に失礼な戦い方しないでくれ、評価を下げたいなら話は別だけど
記載したこの全文は>> 1044に言ったんじゃない、全部芋沼に対して言いたい言葉だから、>> 1044は気を悪くしないでほしい

通報 ...