Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 814

827 コメント
views
4 フォロー
814
名前なし 2022/08/14 (日) 20:26:04 5c587@90255

いや敵のこいつらを倒すのは最上位相手でもなけりゃ楽だから議論なんていらない
(無印ともども)味方に来たら倒せないし邪魔だから困ってる これはずっとチャーに対して抱いてた感情と一緒で要するに同類なんだわこいつら
チャーと比較する意味がない だってこいつらもチャーと同じだから まとめて弱い方が平和

建設的なことを書き込めというなら3では後ろでぶん回せるスペシャルを持たせるなに尽きるな
一応先日の映像では無印はキューインキっぽくてこれはある程度前に出ないといけないと思うから一安心といったところ
カスタムは名前繋がりでジェットパックでいいんじゃね?正直1のダイオウイカの方が正しかったんだなって今の2の環境を見ると思うわ

通報 ...
  • 816
    名前なし 2022/08/14 (日) 20:50:37 修正 3dac6@57b87 >> 814

    結局、最初に書いた「スペシャルの変更とスペシャルポイントだけで十分調整できるレベル」が結論
    あとは他のブキで調整した方がいい

    スプラ3においては、無印ジェットはラインマーカー&キューインキらしいが、何となくだけどラインマーカーが弱そう
    プライムもラインマーカーだったけど、運営は長射程シューター&マニューバーにセンサー系サブ持たせ過ぎじゃね?
    今作でもプライム、デュアル、H3と無印3つがセンサー系だったし

    825
    名前なし 2022/08/14 (日) 21:55:57 修正 5c587@90255 >> 816

    まあ俺個人も強すぎるから弱くしてくれなんて言ってないし欠片も思ってない
    むしろ逆にスペシャルしか能のないブキに仕立てたせいで無印は初心者から最上位勢まで全員ミサイルマン、カスタムは味方が懲役7.17秒…というか懲役5分という味方殺しの歪なブキになってしまった
    3ではスペシャルで調整できると思うししてほしいわ 元使い手ごときの意見でしかないけど

    827
    名前なし 2022/08/14 (日) 22:29:58 修正 3dac6@57b87 >> 816

    スペシャル必要ポイントの調整も、もっと大胆で良いと思う
    現状だと大部分が170~200で調整してるけど、
    150~160や210~230の帯域をもっと使って良い