Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 365

827 コメント
views
4 フォロー
365
名前なし 2019/05/30 (木) 01:09:05 523a9@693a4

着弾点の塗りが大きくなったのに変化の無い飛沫の塗りを見て「塗れる!」って言ってる人ら多すぎるでしょ
ノーチラスの弾速の件といいスプラプレイヤーって大半は義務教育修了してないのかな?

通報 ...
  • 366
    名前なし 2019/05/30 (木) 06:08:51 dadc8@4592d >> 365

    Twitterの新旧比較画像でも先端写さないで落ちてる飛沫見て塗れてるって言ってる人いるしあれが彼らの着弾点なのか

  • 367
    名前なし 2019/05/30 (木) 06:52:47 47c27@f8e1a >> 365

    途中の落ちてる飛沫が大きくなったと勘違いして一生懸命ハイプレ溜めてるのかあ…

  • 368
    名前なし 2019/05/30 (木) 07:07:10 556f9@f916a >> 365

    実際のとこ塗り性能(=スペシャルの溜まる速さ)ってどのくらい変化したんだろうな。
    ちょっと横に塗って敵の塗りを分断するとかエリアの奪還が多少やりやすくなるくらいのイメージだったんだけどまだ触れてないのでわからぬ

    373
    名前なし 2019/05/30 (木) 13:02:10 3dada@71149 >> 368

    着弾点の塗り強化という文言通りなら大きくなるのは先端の塗りだけとは思うんだけど、体感では全体的に地面を塗り潰しやすくなってる気はする。
    塗り性能に関しては、戦績をざっくり見た感じ5〜10%ぐらいは増えてそう。
    あとは進軍しやすさや敵の足元の奪いやすさが上がってる気はする。

  • 369
    名前なし 2019/05/30 (木) 07:23:53 0c886@f8e1a >> 365

    ツイッターの画像見て引いたわ
    あれ撮ったやつ明らかに分かっててネガキャンしてるだろ 飛沫の数と位置が変わっててキッズ騙す気満々じゃないか まとめサイトも便乗する始末だし
    まあ上のほうでも何人か勘違いしてそうな方がいらっしゃるが

    372
    名前なし 2019/05/30 (木) 10:08:05 72a67@3f4d2 >> 369

    中にはスプロラの縦振り塗りがアプデで
    ダイナモ並に延びた画像とかもあったねさすがにすぐネタとわかる範疇だけど