Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 321

827 コメント
views
4 フォロー
321
名前なし 2019/04/14 (日) 15:56:49 90ad8@b41e6

現環境マジでゲロ吐くほど辛い。
塗りも、キルタイムも、インク(クイボ用)も、全然足りてないわ。
しかも2の狭く細い障害物だらけのマップが、塗り環境のせいで超キツイ。
辛い所が環境の逆行してる上に、頼みの射程も活かし辛い。
塗りの圧がガンガンくるし、裏取りもくるくる。
キルタイムか、だめなら塗り欲しい。
足元強化するなら、3発目か4発目に確定足元塗り欲しいね。
下向くの疲れる、かなり下撃たないとだし。
6F連射にならないかな・・・。4確定で擬似確無いわけだし。
メイン性能サブ2個で33.33でも良いかな・・・?まぁ擬似確全廃止の方が良いけど。
一気に塗りと擬似確強くしすぎだわ。

通報 ...