Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパーカスタム / 311

827 コメント
views
4 フォロー
311
名前なし 2019/03/23 (土) 20:24:32 73ec1@70ceb

現環境で使ってる人いる?
現環境は、塗り速度orキル速度の武器が環境取ったように見えるんだけど・・・。
正直どっちも無いから辛い。塗れない4人マッチとか無理。
一人で塗ったくっる人と、一人でキル・裏取りキルする人・・・。
過去のマニュやら、擬似確のキル速度に合わせて塗り武器も強化しちゃったもんだから、ゲーム展開速すぎる。
協力するより一瞬で塗りorキルとる環境になってる。ごちゃごちゃゲー。

通報 ...
  • 314
    名前なし 2019/03/25 (月) 10:27:21 425e2@d0b22 >> 311

    長射程でハイプレもあるからヤグラに良く担いで行くけど、割と良い感じ。
    メイン性能アップで射撃精度が向上した恩恵は大きい。

  • 315
    名前なし 2019/03/28 (木) 00:32:58 e4466@98420 >> 311

    個人的にエリアはかなりしんどい…エクス環境じゃなくなっただけマシだけど相変わらず塗り強い武器が環境に台頭してるから殺戮マシーンの如き殺意高めていかないと勝てないから辛い
    ここに来てあまり気にしなかったハイプレ弱体化によるキル力低下が痛手…スペ性積めるほどギア枠ねぇよ(´・ω・`)