前作より短射程というか前衛ブキ全般との戦闘頻度が上がりまくってる、そこを乗り越えられる地力が足りないのがつらいところ。特に長射程であるが故の連射力の低さと言う欠点が避けられない対マニューバ環境がつらすぎる。ジェット並の射程か、デュアルのような機動力がないとここ一番でさばけない場面が多い。あと射程ではあんまり話題にならないけど何気に長射程してるバケデコの存在もある。まずこれらに勝る独自の強みがないと…。
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前作より短射程というか前衛ブキ全般との戦闘頻度が上がりまくってる、そこを乗り越えられる地力が足りないのがつらいところ。特に長射程であるが故の連射力の低さと言う欠点が避けられない対マニューバ環境がつらすぎる。ジェット並の射程か、デュアルのような機動力がないとここ一番でさばけない場面が多い。あと射程ではあんまり話題にならないけど何気に長射程してるバケデコの存在もある。まずこれらに勝る独自の強みがないと…。
マニューバーに対する圧力がなさすぎるんだよね
得意な射程で捕らえて、最低限の弾できっちり殺しきるっていうプライムの強みがスライドに否定されてる
逃げるも詰めるもマニュ側次第、ポイセンつけられたら面倒だなあ、って程度?
プライム側は塗り効率や機動力に劣るぶん、追い払えればOKとは言えないしね