Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 657

1532 コメント
views
4 フォロー
657
名前なし 2018/02/10 (土) 18:52:07 b5e71@990a9 >> 650

うーん、少なくともメイン解説で言う「正面からでは絶対に勝てない」ほどなのかとは思った
キルタイムは(直撃無いなら)圧倒的に上だし少なくとも相打ちなら全然持っていけるような

通報 ...
  • 663
    名前なし 2018/02/12 (月) 15:09:17 25d33@4b585 >> 657

    平地でよーいドンできる環境じゃないので、どうやっても射線切られて爆風があるブラスターの方が有利だよ。
    敵失がなければ絶対に勝てないと言い切っていいと思う。

  • 664
    名前なし 2018/02/12 (月) 15:34:37 修正 defcf@07ca0 >> 657

    1の初~中期頃にスシコラ押さえてホッカスがロラコラと並んで天下ブキだった時期があって
    それ自体はまぁ攻撃ギアの調整ミスで爆風確一とかいう狂った環境もあったんだけど

    いまだにシューターとブラスターが撃ち合う時の力関係が理解されにくいんだよな
    ブキステータスの見せかけの射程や実戦での有効射程と爆風の差っていう
    見えない要因が複数絡んでるからなんだけど