Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1497

1532 コメント
views
4 フォロー
1497
名前なし 2020/11/29 (日) 17:35:34 9ebb1@75dc8 >> 1496

クソAIMこそキルの回数を可能性高める擬似じゃなくて、そもそものキルの回数を増やせる復活短縮とかのほうが有効だよ。
そもそももとから三発当てられる人が擬似まで積むことで、従来減衰で逃していた相手や曲射とかでのキル機会が増やせるのが強みで、そもそもメインでのキル機会が回ってきても安定しない人が擬似積んでもギアパワーの大半捧げるまでの強みは発揮できない。
擬似ってメインでキルとりまくります!ってギアだから強い人ほど恩恵を受けるギア。
全盛期クーゲルみたいなインチキなほど軽い擬似だったら積み得だけど、40以上割いてキルレ1.5安定して出せないなら復活遅い、塗れないライン上げられない粗大ゴミができるだけ。

通報 ...