一応全部Xだけどエリアが圧倒的に勝てないよ。
やっぱ塗れないブキでエリアはキツいんだと思う。
たとえば敵を全員キルできたとして、味方が近くにいなけりゃ自分でエリア確保してカウント進めるわけだけど、戦闘後のプライムにエリア確保出来るインクなんか残ってないから回復はさんで必死に塗り終わる頃にはもう敵が復帰してきてるじゃん?
キルは取れてもカウント進めるのに非常に貢献しにくいルールだもの。
上の方でプライムの瞬間的な塗り能力の高さに触れてくれてる人がいるけど、アレは確かあくまで平地を横歩きしながら塗った時の理論値だから、エリアという限られた枠内を、しかも障害物に段差に斜面がマシマシの中で塗って確保する力は相当に低いと思いますよ。エリア確保だけじゃなくて維持してカウント稼いだり相手にペナつけたりする為にも瞬間的な塗り能力は必要ですし。
そのエリア確保力ををプラコラはバブルで多少補えるし、1の無印はトルネでカバー出来たんですけどね。
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