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ダイナモローラーテスラ

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「ダイナモローラーテスラ」ページのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/10/27 (金) 21:44:04
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149
名前なし 2018/08/02 (木) 19:45:40 0d23c@b1581

カムバゾンビ受け身テスラは可能性あるな
もう数フレーム振りが速く
あと1回分メイン効率が良くなって
必要P10下がったらだが

151
名前なし 2018/08/04 (土) 21:23:20 修正 3cc05@3ad4d >> 149

カムバ受け身型はあれはあれでジャンプ多用する立ち回りなら強いよ
メインギア
カムバ・復短・受け身
サブギア
メイン効率×4・イカ速度×3・爆風軽減・スパ短

基本は復活の速さとインクアーマーを盾にキルを狙うスタイル。
カムバック中のみメインのみだと8振り、ボム後3振りが可能になるので、打開時はボムとメインの塗り力、アーマーのインク回復でごり押し。
受け身に無敵効果はないので、囲まれてたり確1を合わされると狩られるので注意。

これでエリアX2200台までいけた。

158
名前なし 2018/09/04 (火) 00:18:00 5f50d@1a878 >> 149

8月のアサリで10位の人まさにこれだったな
カムバ受け身以外は復短ガン積みで残りは最小限のメイン効率9と爆風軽減3はなかなか尖ってる構成だと思うわ

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152
名前なし 2018/08/07 (火) 15:50:45 c2aaa@504e8

テスラ使う度に思うがやっぱダイナモにボム要らないんだよな
リークだとポイズンだったのに何でスプボに変えられたんだろ

155
名前なし 2018/08/21 (火) 17:42:30 6a5ce@4e24e >> 152

前作のテスラがスプラッシュボムだったからかも?

153
名前なし 2018/08/09 (木) 20:39:29 f1855@90f51

イカ速、メインクをそれぞれ1.3に爆風軽減と安全靴つけてバケツみたいな前線曲射キルブキとして運用したら勝率上がったわ
1発で仕留めるより足場奪いながら2発3発当てて倒すことを前提に立ち回ると無駄なデスが減った

154
名前なし 2018/08/21 (火) 16:44:39 bf7a8@26d6f

ダイナモはどうせキューバンスプボム避けれないから復活短縮1.3積みしていけ。しつこくボム投げてくる相手にはおとなしくして相手のサブ使い過ぎの弾切れ狙っていけ

156
名前なし 2018/08/21 (火) 19:12:08 3c5fc@3e16e

わ か ば ロ ー ラ ー

157
名前なし 2018/08/25 (土) 13:38:30 1ed96@1d1bd

今はもうこっちのが全然勝てるな
ハイプレナーフが地味に効いてるわ
あとチャージャー味方にいること多すぎて前出ないとやってられん

160
名前なし 2018/09/07 (金) 12:19:06 db9d0@b74b1

インク影響軽減がかなり良い気がしてきた
何ならイカ速よりも優先度高いんじゃないかってくらい

161
名前なし 2018/09/16 (日) 09:01:05 1ed96@1d1bd >> 160

ナワバリはわりとささる

162
名前なし 2018/09/18 (火) 12:42:05 2e5f7@78c73

Xパワー5000の人ってチーター?

163
名前なし 2018/09/18 (火) 18:26:25 472a9@ec323

ほんとインクカツカツ・ギアカツカツだな笑

164
名前なし 2018/09/18 (火) 22:57:42 1ed96@1d1bd

色々試したけど結局メイン7振り調整にステジャン確定で
復短スパ短をほどよく積むのが良い
あとはルールやステージ見て初動が大事ならイカ速つんで打開が大事ならカムバかな

166
名前なし 2018/09/18 (火) 23:33:28 32f87@384b7 >> 164

メインク9の7振り調整はカムバ中は8振り&ボム+3振りになるのが無駄がなくていいね

173
名前なし 2018/10/08 (月) 17:14:42 5d697@da5e4 >> 166

メインク9は7回振れないわよ

165
名前なし 2018/09/18 (火) 23:08:49 a7d95@79db0

受け身ダイナモマンいたけどどうなんだ
味方だったからやられた側の視点が知りたい

167
名前なし 2018/09/21 (金) 18:03:13 866a3@798f1

ここで見た相手インク影響軽減つけたら前線での動きやすさが段違いになったわ。
今は10で運用してるけど70ダメ耐える18まで積んでる人いるかな?
みんながどの程度積んでるか気になる。

168
名前なし 2018/09/27 (木) 02:59:18 5f50d@c709b >> 167

俺は20積んでるな
メイン効率28サブ効率6爆風軽減3でメイン9振り&メイン3振り+ボムを両立かつ遠爆風耐えられる調整の余りに少しでも生き残れるよう付けてる
まあルールによってはインク影響軽減のところにイカ速積んでたりするけどね

169
名前なし 2018/10/03 (水) 00:44:23 80a5e@c44e6

さらなる強化ありがてえ

170
名前なし 2018/10/03 (水) 00:46:10 f2ea6@e66da

ヨコ振り強化。一振りでどんだけ塗れるか楽しみだ。タテ振りも強化していいのよ?
しかし懲罰重量武器仲間のリッター君は全然だな…Xランキングでも消失してるのに

171
名前なし 2018/10/03 (水) 23:40:16 b03f8@07927

ベッチューに隠れてるけど実は一番ヤバいのテスラでは……?

172
名前なし 2018/10/07 (日) 17:01:09 1ed96@1d1bd

テスラが一番強いと思うけどアーマーブキならH3を超えなければならない
野良ならいいがね

174
名前なし 2018/10/25 (木) 12:52:33 12a45@ce64c

メイン19サーマル回復9安全靴10にスペ増9積みの安定型をサーマルの強化後から一切変えずにやってきてるけどスペ強も欲しいんだよね
ホントもう一個ギアつけらんないかなって思うわ
そこにスペ強19入れたい

175
名前なし 2018/11/12 (月) 20:22:46 07469@90f51

トーピード本当に無理
スプボム以上に何もできない

176
名前なし 2018/12/04 (火) 01:17:55 1ed96@dda42

とことん重量級を殺しに来てる環境だな

177
名前なし 2018/12/04 (火) 02:39:34 575b2@5f739

サーマル今まで必須だと思ってやってみたけど、おまりにトーピードーきつすぎて爆減のために外してみたが、ずっとつけてるとサーマルなくても敵の位置わかるようになるもんだね

178
名前なし 2018/12/09 (日) 19:56:26 7419e@90f51

そもそもメイン当てたなら相手ならマップを一瞬開くだけで位置分かるからな

179
名前なし 2018/12/10 (月) 18:45:24 bb3b0@6c653

アプデあったのにレスが少ないのはみんなスマブラやってるからだろうか

180
名前なし 2019/01/09 (水) 02:36:39 53abd@e5057

ハイプレ弱くなったからこっちを主に使ってる。インクアーマーでチャージャー対策にもなるので素晴らしい。

181
名前なし 2019/01/11 (金) 10:54:38 1ed96@5ac90

メイン性能をどれだけ積むかだな
純粋につければつけるほど性能上がるから悩ましい

182
名前なし 2019/01/18 (金) 12:15:23 db9d0@488d1

結局メイン性能積んでないな
ダイナモより射程長いブキがメイン性能で攻撃上がってたりする今の環境だと、自分の機動力上げるギアパワー積んだほうがダイナモのやりたいことができる気がする