Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラーテスラ / 239

243 コメント
views
4 フォロー
239
名前なし 2022/06/13 (月) 17:30:48 fb568@a7172

ダイナモの塗りに関する過大評価は1でも2でもずっと続いてたけど、ついぞ訂正される事は無かったな
大多数のダイナモ使いは武器の特性に反してメインクをガン積みするわけだけど、
塗りの強い武器というのはギア枠を使わないでもちゃんと塗り勝てる武器を指すんだぞ
特にギア枠の半分もメインクに使っておいて「この塗りの強さがわからんかー」みたいな顔をしているのが居てビビる
真に塗りが強いH3Dなんかはspt220でも初動アーマー役ができてるけど、
spt190のテスラで初動アーマー役をやってる人がほぼいないのがもう答えなんだよ
いいから塗りの秒間理論値のデータを見てその通りに行動を直せ

通報 ...